人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その756「引き寄せの法則で愛され系!?」

引き寄せの法則 奥義篇―あなたの願望を実現する超メンタルパワーの使い方
ウィリアム W.アトキンソン / / 徳間書店
ISBN : 4198625174
スコア選択:


を読んだ。
「引き寄せの法則」とは精神の感応力であり、古来からシーザーやナポレオン、現代では政治、軍事、商業、金融の大物が大衆コントロールの為に使われている。

と書いてあり、「魅力」や「催眠」の仕組み、解き方、防御方法などが書いてある。
防御方法はなんか内なる力を自覚し、それを燃やせとかそれ何てセイントセイヤ。

そして手と指の神経は精神が伝わる敏感な媒体であることが知られているそうで、

ここで注意があります。いつも手を載せたり、振ったり、叩いたり、長い間手を握ろうとする人には要注意です。たいていの人は習慣的に、悪気なくしているのですが、軽い催眠に欠けようとたくらむ人もいるのです。

へーそうですかー。ふと思い出したのは
その悪気のない人って某国の総統(ドゥーチェ)?

ちょっと激しく振りまくり過ぎ、最後の方は腰まで入れて腕振りまくりですがな。
三国軍事同盟だと、チョビ髭の人と丸眼鏡の人はヒツコイ所に色々やっちゃったからどうしようもないけど、この鳩胸ハゲだけはなんか憎めないなぁ。
自国民に色々やっちゃったけど今はキッチュなグッズになっちゃってる某赤い国の毛のない主席もそうだし、今脳梗塞説とか言われてる某首領様とかもその路線になりそう。

それでもこの「ウォォォォォォオオオオ!」
とか言ってる人達、基本的に11人(サッカー)以上の団体行動がめっぽう駄目な国の人達だから催眠が解けるのも早い早い。

エジプトとか攻め込んでも1000人の部隊で3人死んだだけで壊走しやがるし。
この辺は見習いたいねぇ。
by karamo01 | 2008-09-25 15:05 | 本の話