人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その454「本屋で見たぶったまげた雑誌2冊」06.10.30

一冊目はバイク雑誌Mr.Bike。表紙はジェンキンス氏
タイトルは「ジェンキンスさんのバイクライフ」
北朝鮮での思い出としてブリンダちゃん(雑誌の中のまま)がライターですら見たことの無いバイクにまたがっている白黒写真が出ていた。それは 拉致されていた時いろんなバイクの部品を集めて一台作った物だとか。

ジェンキンスさんってなんだかしょぼくれたおじいさんというイメージだったのに、
250ccのアメリカンに乗って走る姿はどこから見てもアメリカ男。ブッシュと同じオーラが出てるよジェンキンスさん。

Mr.Bike (ミスターバイク) 2006年 11月号 [雑誌]
/ モータマガジン社
ISBN : B000IJ7HLI
スコア選択: ※※※※※

そして2冊目はネイル雑誌「ネイルMAX」表紙が和田アキ子!
ただでさえ倖田來未みたいなギラギラ系表紙なのがネイル雑誌なのにそれに混じって和田アキ子ですぜオイ。

しかも、婦人公論系じゃないエビちゃん系な撮り方でキラキラなネイルの両手を顔の横でそっと重ねて微笑む和田アキ子。

和田アキ子が女に見えます!乙女オーラが出てます!

ネイルアートの偉大さを知った一日でした。 
NAIL MAX (ネイル マックス) 2006年 12月号 [雑誌]
/ インフォレスト
ISBN : B000JCF0IQ
スコア選択: ※※※※※
写真が出るっていいなぁ。
by karamo01 | 2006-10-31 21:43 | 本の話