人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その1028「津山にも行かない方が良いトイレってあるよね…」

小6の女の子が外にあるトイレで誘拐された事件があったけど、津山市内にも
あーなんかあったのね。という感じのトイレが結構あるなーと思います。

注意喚起の張り紙があったり、オバチャンたちの噂話とかで。
東津山の本屋、イオンの敷地にあるニ○リにはあーなんかあったのね。という感じの張り紙があったし院庄の○ナカは盗撮があったとか。
アルネの図書館のトイレも警報器が付いたし、荷物の盗難はあるし、AVコーナーのソファにアレなカップルがいたりもするし。あそこは誰でも行くけど平和な所ではございません。

それで、何か遭った時、何も無いよりはましだと思うのだけど防犯ブザーってデザインが超かっこ悪いと思うんですよ。
なんかこう、理系のオジサンじゃなくて、もうちょっとなんかセブンティーンからan-anからBAILAからVERYから婦人画報までそれぞれどこかのブランドとコラボして作ってみてよ!とか思います。
あ、あとアニメコラボとかゲームコラボとか。なんかこうカッコイイ変身アイテムとかあるでしょ!それに組み込めばいいんだし。
ハート型にしとけば良いってもんじゃないんですよ。
で、私は帰り道も暗いのでナース用通販雑誌にあったこれを常備してます。口紅ケースを参考にしたらしい。ライト付きで便利です。


Toffy ブザー&ライト ショコラブラウン TSV-M004CBR
Gクラッセ
売り上げランキング: 142,977


by karamo01 | 2015-07-09 23:11 | わたしたちの津山